家っぽくなってきましたよ。



外壁をせっせと貼ってました。

次は本格的に内装に移ります。

クロスを貼ったり、扉を付けたり。

キッチンと洗面台も入ります。
2階に上がると、大きな窓の前にはホームコモンズ。左側は腰壁とリビングの吹き抜けです。

腰壁からの眺めはこんな風になります。

左側は2.5階の蔵へ続く階段です。

1階の蔵収納。高さ140センチあるので、充分部屋でも使えますよーっと大工さん。10畳以上あります。蔵にははめ殺しの窓が2つあります。
子供は楽しいかも。

洗面化粧台はリクシルの最高級化粧台をチョイス
ルミシスです。
ホテルぽいのがいいと旦那さんと珍しく意見が一致しました。

スイッチがタッチレスが便利です。
三面鏡の中の棚はブラックなところも素敵〜。
よくあるあの白のプラスチックじゃありません。

なかにコンセントもあってシェーバーやドライヤーもしまえます。

1番下にはけこみ収納があり、体重計がすっぽり入る引き出しもあります!!

機能的にも優れてます!高いだけある!!

ベッセルタイプ(白の陶器)もありましたが、水がはねるのが嫌なのでやめました。ベッセルタイプの方がお値段は安いです。

ハイグレードの大理石調のボウル一体型にしました!!ラピシアグレーです。

キッチンはリクシルのアレスタです。
キッチントップは人造大理石です。

シンクはステンレスにしました。90センチのワイドシンクにしました。

背面収納の食器棚もアレスタにしました。

タオルハンガーもおしゃれなのがたくさんあって迷いました。

カワジュンのコレにしました。
カワジュンはオシャレでハウスメーカーさんにいただいたカタログをずっと見てました。