ロンとさくら -17ページ目

かごの猫

10086817999.jpg
今日はご主人の書斎にお邪魔中。


ロンにぃに追いかけられて、逃げてきたのぉ!


この部屋はなかなか開いてないんだけど、逃げてきたらドアに隙間があって飛び込んだんです。


ロンにぃもパパさんがいる時は入って来ないんだよv(^o^)。

アレ?あかりちゃんもいる!何見てるの?


あっ、瀬戸朝香お姉ちゃんのブログだ。あかりちゃんとパパさんは二人とも大ファンらしいよ。


さくらのことも見てよお~。

赤鼻ロンにぃ!

画像-0017_002.jpg
ロンにぃ!お鼻の先が赤いよ~。


先生のところへママたちと行って、帰ってくると、いつもお鼻の先が赤いよね(*^O^*)。


うるへぇ!あのカバンに入れられると、外に出たくなるんだよぉ(>.<)。


ママがいつも笑ってたよ。偉そうな顔のロンにぃが、必死な顔でネット越しにママにスリスリするんだってぇ?(*^O^*)
あ・ま・え・ん・ぼ・う・さ・ん!


何とでも言え!あの狭い空間は耐えられないんだよ!さくらは平気なのか?


別に。全然平気よ。

「あしたは、さくらが混合ワクチンだからね。」ママの声。

さくら。どうした?にぃちゃんとは違うんだろう?


・・・・(-。-;)。

就寝前の試練?

画像-0089.jpg

ママがもう寝るわよって言ってるよ。


ロンにぃはどこいったの?


にぃちゃんのいる場所を確認しておかないと、恐怖のフライングアタックをうけちゃうからぁ。


今日はママの側、さくらでいいの?あとで怒んない?


寝ちゃうよ!う~ん、心配だなぁ。どうしよう?


「さくら!寝るわよ。」だってママぁ。ママ守ってくれるの?


まぁ、いいかぁ。


(・・・フライングアタッァク!・・ぎゃぁ~)