ハルのブログ -2ページ目

やっと(≧∇≦)

やっとエクステが髪に馴染んで自然な感じに 笑
また増やそっかな♪

おはょ☆

今日はちっと寝すぎた^^;
お腹すいたけどもぅすぐお昼だから我慢しよ><