おはようございます
今日はお昼から雨模様みたいですね。
普段は送迎してる息子の塾ですが春休みやテスト期間に申し込む講習はお昼なので送迎出来ず…
チャリでも20分くらいなんですが、来月からの自転車の乗り方の罰則の影響もあるんですがレインコートも買ったので持たせようと思います。
これ、自転車乗った時の三角マチと2重バイザー❗️、コレがなかなか良さげ![]()
息子くんも「えー![]()
スゲ〜
」って喜んでました。
顔にも雨がかからない、メガネでも大丈夫みたい
チョット面倒なのがバイザーのフィルムをカッターで切って外すんですがどうも重なるところとボタンの所が取りにくい![]()
でも、まぁここは視界に関係ないから綺麗に剥がれなくてもいいっか🤣
でもコレ良いよなぁ![]()
ま、私も欲しくなりましたけど、一応レインコート持ってるので我慢…
さてさて春期講習、今日は初の午前と午後の通しでコマを取りました。
もっと行かせたいけど塾代が恐ろしくて…
でもウチの塾、個人経営なんですが先生がめっちゃ良心的で教育に格差があってはいけないって考えの塾長で格安なんです…
それでも有難いんですがシングルの私にはやっぱキツイので
最低コマだけ申し込みました。
2:1の個別で「面白かった!」「分かった!」って帰ってくるんです。
ま、それがこの塾で良かったと思える点です。
実際、苦手科目の物理が伸びましたし😊
頑張ってくれ、息子❗️受験生だぜ❗️
まだ寝てます。起きて行けるのでしょうか…![]()
母は今日もWワークです、頑張ります![]()
いいね👍フォローよろしくお願いします😊