昨日ハマスタに行ってきましたビックリマーク

雨で中止かと思いきや最後までやってよかったアップ

けど雨で寒くて寒くてやばかった雨

結果負けてしまってさらに寒い汗

清水選手どうしたのしょぼん

昨日小林選手でたよドキドキやっぱりかっこよすぎる恋の矢

今年ハマスタで見るのはお初アップ

なんか体がでかくなったようなきがするWハート

かなり鍛えたのかな!?


そして今日勝ってよかったドキドキ

番長~星さすがです音譜

二勝目音譜二勝目アップ

明日も勝てますようにメラメラ

最近ハマってるものがあってローソンの納豆巻き割り箸

かなりおいしいからアップ

今日も食べちゃったぺこ

明日は日曜何しようかな音譜


今日も負けちゃったよしょぼん
悔しいしょぼん
明日は勝ちに行くよ
金曜日くりりんはハマスタに行きますニコニコ
小林投手が一軍登録されたしユニフォーム持って応援行こう~ドキドキ
出るといいな音符
一昨日仕事で筋肉痛になりまだ治らないよぉ~しょぼん
痛い…ショック!ってすぐ筋肉痛になるって事はくりりんはまだ若いわにひひ
ってなわけでまた明日…
おやすみキラキラ

久しぶりに書きますキャハハ

今年もシーズンが始まってなかなか今年は面白い!!

今は最下位だけどこれからこれからキラキラ

今年のベイスターズは何かが違うメラメラ

今日から巨人戦!!

さんたてといきましょう野球向こうには行けないのでこっちで応援しなきゃ星

今年見に行って勝つ確率が高いアップ今年はベイスターズシーレックス優勝
が見たいドキドキ

今日久しぶりに浜スタに行きましたニコニコ
やっぱり浜スタはいいなぁ~
しかも勝ちました☆
かなり面白い試合でした!後嬉しかったのが久しぶりに石井選手見ました☆ 
しかもホームラン…久しぶりに懐かしい応援歌歌えて嬉しかった☆
今日必ずコメントくれるチャッキー二号さんと見に行ってきました☆いつもコメントありがとう☆
最近ベイスターズは勝てないしぱっとしないのでブログ書きませんでしたしょぼん
しかし今日勝ちましたね~番長7勝目ニコニコニコニコ
おめでとう~ニコニコニコニコ
新沼選手第一号おめでとうニコニコニコニコ
いい試合でしたキラキラ明日も勝って勝ち越してください!しかし小林選手はどこに…ガーン