昨日ハマスタに行ってきました![]()
雨で中止かと思いきや最後までやってよかった![]()
けど雨で寒くて寒くてやばかった![]()
結果負けてしまってさらに寒い![]()
清水選手どうしたの
昨日小林選手でたよ
やっぱりかっこよすぎる
今年ハマスタで見るのはお初![]()
なんか体がでかくなったようなきがする
かなり鍛えたのかな
そして今日勝ってよかった
番長~
さすがです
二勝目
二勝目![]()
明日も勝てますように
最近ハマってるものがあってローソンの納豆巻き![]()
かなりおいしいから![]()
今日も食べちゃった
明日は日曜何しようかな![]()
昨日ハマスタに行ってきました![]()
雨で中止かと思いきや最後までやってよかった![]()
けど雨で寒くて寒くてやばかった![]()
結果負けてしまってさらに寒い![]()
清水選手どうしたの
昨日小林選手でたよ
やっぱりかっこよすぎる
今年ハマスタで見るのはお初![]()
なんか体がでかくなったようなきがする
かなり鍛えたのかな
そして今日勝ってよかった
番長~
さすがです
二勝目
二勝目![]()
明日も勝てますように
最近ハマってるものがあってローソンの納豆巻き![]()
かなりおいしいから![]()
今日も食べちゃった
明日は日曜何しようかな![]()







ってすぐ筋肉痛になるって事はくりりんはまだ若いわ

久しぶりに書きます
今年もシーズンが始まってなかなか今年は面白い![]()
今は最下位だけどこれからこれから
今年のベイスターズは何かが違う![]()
今日から巨人戦![]()
さんたてといきましょう
向こうには行けないのでこっちで応援しなきゃ![]()
今年見に行って勝つ確率が高い
今年はベイスターズシーレックスのW優勝
が見たい![]()








明日も勝って勝ち越してください!しかし小林選手はどこに…