私情によりアメーバにこれない
コメやペタできないかも><

苦手なパソコンでたまに現れるので素っ気ないコメすると思います。

幼い頃の夢を見た。

「このババァー」って叫んで目が覚めた

目が覚めた時はそりゃも~怒りMAXでしたよ。ワラ


記憶だと5才から8才ぐらいの3年くらいだったかな~
近所の数人のオバさん達にイジメ?虐待?を受けてた。

今、考えるとガキの頃のオレの顔って憎たらしかったんかな~?

あるお店に行く道の途中そのオバ様数人の誰かがいるから草むら掻き分け店に通ってた幼きオレ

曖昧な記憶だけど
一人目の(上〇原)のオバさん、必ず合うと暴言。
捕まれば軽く暴力も…
このオバさんが1番酷かったかな

草むらを通ってお店に行く途中に蜂の大群に襲われたオレは顔や体中刺されてしまい泣き叫ぶオレを見て上〇原のオバさんは
「ひひひぃざま~みろ」とオレを見ながら言った…

そこは助けろよ


二人目は(滝〇)のオバさん
何故か覚えはないけどカッターナイフを持ってたオレは公園で草とか木を切って遊んでた。

その時に確か滝〇の子供も近くにいた。

家に帰る前に滝〇の子供にバイバイと手を振り家に帰ってしばらくすると滝〇のオバさんが家に来た。

「お宅の息子さんがうちの子供をカッターナイフで殺すぞと脅した」と

オレその日一人で遊んでたよ

それを聞いた親父はオレの話しを聞かず凄い勢いで殴る…
倒れ泣き叫ぶオレを蹴る踏む

母親はビックリして必死にかばってくれたかな…

覚えてるよ
それを見ていた滝〇のオバさんの顔

凄く笑ってた…


残り二人のオバさんは、たまにだったけど脚を蹴られたり腕などを抓ったりとかしてくれました。
まぁ子供のオレには衝撃的やけど


数日前

上〇原のオバさんがオレの夢に出演してくれて、オバさんも当時のまま若くオレは幼かった。

オバさんオレを掴みなんか色々言ってる
オレの体は小さいけど気持ちは大人
余裕こいてるオレが気にくわないのか顔面にパンチくれた時に怒りが込み上げオバさんを掴み返したところで叫んで目が覚めた。


このオバ様達はまだこの近所に住んでるらしい。

別に仕返しとか思ってないけど一度会って圧力ぐらいはかけてもいいんかなとか思う^ω^)ワラ

なんだろね
凄い過去の事やけど自分が幼かったころ何で親に言わなかったんだろ?

親父は凄く厳しくて怖かったからかな?とても心を開けなかったんやろね。

母親は小さな弟二人を見てたし優しい母親だったけど迷惑かけれないしオレがオバさん達に酷い目に合ってるって言うと悲しみそうで言えなかったんかも。


昔は我慢ばかりしてたからかな
今は我慢出来ない大人になってしまった><

我慢って意味が分かりませんワラ