抗癌剤を飲み始めて2週間以上経過しました。
恐れていた副反応😨
今のところ
何もありませ〜ん
良かったよ〜。
ただ少し血圧は上がっているかも
気持ちが焦ったり、上がったりすると
頭の天辺が痛くなるのです
短時間で治るのですが、なんかね。
血圧はコントロールしないと です。
そして
初めて整形外科の受診があった時に
大学病院での医学研究へ協力をしてほしいので と同意書にサインをお願いされちゃいました。
こちら

それだけレア度が高いのでしょう。
この抗癌剤は私のような患者に使ったことがないと整形外科の先生は申しておりました
効果があると良いなぁと思いながら飲んでおります。