お誕生日ランチ(*^^*)今日~相方さんのbirthdayランチ(*^^*) 台風~心配でしたが、何とか大丈夫でした(^^) 乾杯して‼ランチスタートヽ(*´▽)ノ♪ シーザーサラダ‼ 生ハム&ルッコラピザ‼うめ~(笑) うにクリームパスタ‼ これまた、濃厚で~美味しかったです(^^) ケーキ‼甘くて~幸せヽ(*´▽)ノ♪ うめ~(笑) 今日~たくさん山羊が、出現しました(笑) 今夜~台風通過~被害が無いことを、祈ります。