先日、サークルに出かけたひつじくん。
雨が降る予報だったので、
練習場に傘を持っていきました☔
傘立てに置いて練習へ。
練習が終わり、何度も傘を探したけど、
なくて。。。😢
サークル内では1番に練習場を後にしたので、おそらく他の団体の方が持ち帰った可能性あり。
この前購入して、初おろしの傘☔
行く時は、まだ雨は降っていなかったから、本当、一度も使っていない傘☔
今までは、色付きのビニール傘を使っていたんだけど、
開く時にビニールが引っ付いて開きにくいし、
物を大切に長く使うひつじくんのために、
フィンランド🇫🇮の国旗のタグがついていて、とても使いやすそうだったので、
ちょっと高いよな、と思いながらも、
3月に家族で旅行したフィンランドの思い出を、傘を見る度に、また感じられるかな✨と思い🇫🇮、
奮発して、
モズの傘をイオンで2980円で購入🌂
一度も使う事なく消えてしまった🫠
ひつじくんも、もやもやしながら帰って来たけど、
お金を出して買ってきたおせんさんの方がショックが大きい😭💦
でも、名前を書いていなかったのも悪いしな😣⤵
仕方ないね。
でも、、、傘の間違いに気づいたら、そっと、元の場所に戻してて〜〜〜⤴⤴⤴
この声が、あの日傘を持ち帰った方に届きます様に☔✨
ひつじくん、またしばらくは、がんばって色つきのビニール傘を使うそうです☔⤴
