先日、サークルに出かけたひつじくん。


雨が降る予報だったので、


練習場に傘を持っていきました☔


傘立てに置いて練習へ。


練習が終わり、何度も傘を探したけど、


なくて。。。😢


サークル内では1番に練習場を後にしたので、おそらく他の団体の方が持ち帰った可能性あり。


この前購入して、初おろしの傘☔


行く時は、まだ雨は降っていなかったから、本当、一度も使っていない傘☔


今までは、色付きのビニール傘を使っていたんだけど、


開く時にビニールが引っ付いて開きにくいし、


物を大切に長く使うひつじくんのために、


フィンランド🇫🇮の国旗のタグがついていて、とても使いやすそうだったので、


ちょっと高いよな、と思いながらも、


3月に家族で旅行したフィンランドの思い出を、傘を見る度に、また感じられるかな✨と思い🇫🇮、


奮発して、


モズの傘をイオンで2980円で購入🌂



一度も使う事なく消えてしまった🫠


ひつじくんも、もやもやしながら帰って来たけど、


お金を出して買ってきたおせんさんの方がショックが大きい😭💦


でも、名前を書いていなかったのも悪いしな😣⤵


仕方ないね。


でも、、、傘の間違いに気づいたら、そっと、元の場所に戻してて〜〜〜⤴⤴⤴


この声が、あの日傘を持ち帰った方に届きます様に☔✨


ひつじくん、またしばらくは、がんばって色つきのビニール傘を使うそうです☔⤴