こんばんにょ

明日明後日バイトおやすみ!
久しぶりのおやすみは
お買い物しますε=┌( ^◯^)┘

このみと下北沢いきまっせ!
下北沢とか久しぶりだなー!

たのしみ♡♡
photo:01



iPhoneからの投稿




こんにちにょ

昨日は登校日
制服着てテンション上がった
だがしかし
脚太すぎて萎えた(:D)| ̄|_

学校あとは教習所!
学科と技能うけたおー
初めて車運転したε=┌( ^◯^)┘
難しかったけどたのしかった!

今日もこれから教習所!
からのバイト15-21!
おつかれですわたし(:D)| ̄|_

ウッディとわたしでさようなら
photo:01



iPhoneからの投稿




こんばんにょ

なんでだろう
いつもバレンタインっていったら
張り切って作るのに

なんかもう駄目だ、
自分最低だよね←

こんなんじゃ嫌われるよね

でも今はわからない
どうすれば良いかわからないよ

photo:01


最後は笑顔でさようなら

iPhoneからの投稿