кαηαшιのひとりごと -4ページ目
誕生日会で
お酒飲んじゃった

自分でわ頑張れるタイプと思ってたケド
ホント勘違いで
人にょく
見た目飲めそうなのにお酒弱い

さらに突き付けられる
勘違い
わるふざけ一枚

まだ酔っ払いの
あやちゃんから電話が

かっぱ寿司いかなぁーい

ということで只今かっぱ寿司にきてます

昼ご飯うどん食べたのに

ペロリと9皿完食

そして
なんと
わさび入り頼んだのに

みたら
こんだけー

すくなすぎるやらぁー

゛゛
それを見て
二人で沈黙

仕事もせず
ぐーたらなうち

これぢゃだめだぁ

今年わチャレンジな年だから
頑張るー

いろんな意味でも頑張らなきゃ

ゴルフいったぁ

めちゃ天気良くて気持ち良かった

今年わ秋がないって言うケド
秋発見

めちゃきれいぢゃない

少しだけ秋満喫しましたぁ

はぴばぁ

第二弾

またお祝いしてもらっちゃった

そしてお風呂上がりに一枚

にゃはぁ


