кαηαшιのひとりごと
最近料理にはまってるー

食材いっぱい
買って

いつも買い過ぎて
すてちゃぅことも
あるから

今回わ
れーぞうこに
賞味期限がいつなのか紙に書いて
はっつけてあるー

これで
バッチリつかいきれるかなぁ

頑張るぞ

今いとこの結婚式
in大阪

久しぶりの大阪
ケド朝ファミリーと車で来たけど
眠たさMAXで寝てたら
気がついたら着いてしまったため
あまり実感なし

今どこにいるかも分からず

とりま着替えて
おねぇちゃんとオソロ的な感じでー

やっぱり結婚式わいいね

うちわいつになるやらー

この前三重いったぁ

一日目朝から出発しーの

ラーメン2件はしごし
鳥羽へ

天気もよくて眺めサイコー

ご飯も
ご飯まぢうます

ステキ

二日目わとりま
ラーメン食べに行きーの

長島スパーランドいっちゃったょ

久しぶりに遊園地いったケド
以外に怖い
っか気持ちわる

昔わ全然平気だったのにー

そして
3時以降わだいぶ安くなるらしいから
ラッキー

帰りにブロンコ寄って
家に帰って即寝しちゃったぁ

めっちゃ充実した日だったょ

たまにわいいょ

自分へのご褒美かなぁ

久しぶりに
焼肉きたぁ

が
久しぶりに
1時間ぐらい
待った

それでおいしくなかったら
まぢ凹む
ケド
美味しかったから
満足

満足

メンバー5人でッッ

やっぱり焼肉サイコーだねッ

先輩に誘われて
花見きたぁ

といっても
友達起こし
スッピンで乱入

の ため
二人ともサングラス着用

1時間ぐらい
フリートークして

その場を退散しましたぁ

うちわ初花見だったから
ちょっぴり楽しかったなぁ

ふーかさん
また誘ってくださいね


