どうも。
3歳1歳0歳の子育て真っ只中、ピテちゃんです。


全然更新できず。


私の実家は自営業で、育休中の私はたまーに仕事を手伝うことがあるのですが
昨夜、お手伝いをしていたらそのまま息子が寝てしまい
雨も降っていたしそのまま実家に泊まることに。


それを旦那にLINEし、「わかったよー」とのこと。
「今日の晩御飯は冷蔵庫と鍋にあるから温めてね!」
まぁこれはちょこちょこある事なので
さほど驚くことでもないのです。


問題は今朝、
娘の粉ミルクやらを取りに自宅に戻ると
鍋に作ってあった煮物は明らかにノータッチ。
そしてゴミ箱にカップ麺のゴミ。


世の奥様、どう思います?


え、なんで煮物あるって言ったのに食べずにカップ麺なの?
私の作る飯はまずくて食えんてか?
カップ麺のがうまいか⁉じゃあ毎日カップ麺食っとけ!

…と思いませんか?



そして本日、帰って来て聞いてみたら
)「煮物は明日も食べれるし、カップ麺は子供がいると食べれんじゃん」(帰って来る頃には子供は寝てる[
…アホなの?

人がいない時にわざわざ食べるのがむかつく。
みなさんどう思います?