ボスの真似 あは

やっぱ愛感じるよね

いっぱい抱きしめてくれるの



もうずっと
あやの隣は大志なんだよね



今日はジェット仲間のヤッチャン家族とあやと大志でご飯行ったよ


そしたら
ヤッチャンちの1番下の小2のふうかが大志と手繋いだりとかしててめっちゃ可愛かった


なんか
将来の青木家を見てるようだったよ?

大志めっちゃ子供可愛がってくれる気するよ


二十歳なんだから二十歳なりのガキ臭くない大人な付き合いがしたい

もちろん
子供っぽい一面も大事なんだけど。

ゆうじがそう言ってくれたの凄い嬉しいニコニコ