しみちゃん☆bloooogggg -163ページ目

出産日記 1

出産日記書きました!!

見にくいかも知れませんがよかったら読んで下さい☆とくにあやちゃん(笑)

17日
夜中24時頃
陣痛みたいな痛みがきて唸りながら我慢してたけど3時になって限界…
『病院連れてって』と旦那起こすが『陣痛ちゃうからすぐ帰されるから』って言われお母さんに電話して『病院連れてって』とお願いするとすぐ迎えにきてくれたので病院にむかう!!


病院につき張りを計るが10分間隔だし陣痛は陣痛だけどまだまだ痛みが弱いからと帰される!!


帰ってきてからやっぱり帰らされたあたしに文句を言う旦那…
喧嘩になり昼くらいにお母さんに迎えにきてもらい実家に泊まることにする。


実家では2時間起きに5分間隔で陣痛がくるがまだまだ我慢できる程度!!


14時頃
お父さんとお母さんとお昼ご飯を食べる。


16時頃
全然寝てなかったので少し寝ることにする。


18時頃
暑さで起きる!!
実家は飲食店を営んでいて下が店で上が実家なので上でテレビなど見てゆっくり過ごす。


22時頃
痛みがかなり増し30分間隔で陣痛がくる。
間隔を計ってるとあっという間に15分…10分になってきた。


23時頃
店が終わったので晩御飯の為、下に降りてトイレに行くと出血が出てたのでお母さんに陣痛の間隔と出血してることを伝えお母さんが旦那に電話して来てもらうことに…
その間にご飯食べるけど痛みで結局食べれなかった。そろそろ病院に電話をするが『5分間隔になったらまた電話して』って切られる。


18日
24時半頃
旦那が実家に到着!!
この時すでに陣痛は5分間隔になってたので病院に電話したら『入院準備して来て』って言われたので旦那とお母さんの車を2台出して病院に出発!!



出産日記2へ続く…

出産しました

しみちゃん☆bloooogggg-20090618073034.jpg
こんにちは〓
やっと出産報告です〓〓

予定日〓6月21日
出産日〓6月18日

体重 3012グラム
身長 48センチ
性別 男の子

本日朝7時17分無事出産しました〓

怖いっす…

しみちゃん☆bloooogggg-090614_082436.jpg
予定日まであと一週間…
ビビりまくりです(笑)


昨日はさしぶりにお姉ちゃんとこに泊まりにいきまさた!!
夜ご飯はハンバーグ食べにいったあ★


写メはお姉ちゃんとこの犬の後ろ姿(笑)
こっちむいてくれんかってん…(>_<)


そういえば同じ予定日の友達が今日出産してあたしもいつくるかまぢびびってるからね(笑)


この前の検診で赤ちゃんの頭がもう骨盤に入ってるって言われたからもうそろそろだわさ~!!


恥骨も腰も激痛走るくらい痛みだしてるからあたいの体はママになる準備は完了しつつありますね(笑)