マスクをしていればコロナに感染しないんでしょ?
ワクチン打ったのにマスクしないといけないなんておかしい!
自粛も疲れた!
いろいろあると思います。
私自身、ずっと友達に会っていませんし、不必要な外出はしていません。
日々、自分が感染しないか、家族に感染させてしまうのではないかと不安です。
感染対策対していても感染してしまうことはあります。
でも、できるだけ感染者を減らしていかないと入院できなくなります。
必要な治療を受けられなくなるし、助かる命も助けられなくなります。
ワクチンは強制ではありませんし、アレルギーなどの様々な理由で受けられない方もいるので、ワクチン接種していない方を責めるべきではないと思っています。
できることをして、少しでも感染者が減るといいなって思います。
https://www.zen-on.co.jp/pdf/Coronavirusnews05.pdf
マスクについての記事です。
マウスガードは効果がありません。
マスクの効果も素材によって違います。
不織布マスクでも、フィットさせる必要があります。
まだまだコロナ禍は続きます。
一緒に耐えていきましょう!
- 前ページ
- 次ページ