Kojiro1202のブログ-__.JPG



こんばんは。シゲルです(^_^)v


日頃のご愛顧に感謝して、商愛京都店、本日より<summer sale>スタートです!!


最大70%offのモンスターセール!!


気になっていたあんなアイテムや、こんなアイテムもお求め易くなっています!


この機会に是非、お買い求めください(^-^)


明日のお越しをお待ちいたしております。


ではでは(^o^)/
Kojiro1202のブログ-__.JPG



今年は本当に変な天候すね☆

こんばんは!ルパンです!


花旅楽団スクリプトよりお知らせが入りました!

な、な、なんと!!

抱き髑髏のTシャツの再販が決定いたしました!!


♪☆☆♪パチパチパチパチ♪☆☆♪


これ前回の生産かなり少なくてマジでもっと入荷あればよかったんですけど、願いかなわず少量入荷になってたんです。。


でも、

今夏に完全復活します!!

納期はまだわからないのですが、こまめにブログチェックお願いします!!


☆☆ほいじゃ☆☆
Kojiro1202のブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

Kojiro1202のブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG



こんばんは。シゲルです(^_^)v


日中の暑さにくらべ、朝晩はまだまだ涼しいですね~♪


昨日の夜も飲んでると、若干寒く感じるくらい。


そんな今、みなさん求めてるのはきっとこんなかんじ・・・


今日のオススメはこちらです↓↓


七分丈サマージャケットです!!


薄手のコットン素材で日中でもストレスなく着ていただきやすいとおもいます。


袖裏にはペイズリー柄が配してあり、ロールアップしていただくと着こなしのアクセントとしておつかいいただけます。


着こなしのバリエーションを増やすうえでも、単純に朝晩の肌寒さを防ぐうえでも、この時期重宝してくれるのではないでしょうか??


是非お試しください(^-^)


ではでは(^o^)/