MamiBuro:)
Amebaでブログを始めよう!

放置しました~

すいません馬・。放置して(´・ω・`)ドキドキTestだったんですメモ:)今日からちやあんとラブラブ!☆書きますよんフラッグ#最初花粉がハートブレイクお目めがかゆくなりますね桜皆さん気をつけて下さいねニコニコ?

疲れた

いやあ→皆さんラブラブ!ドキドキ私今日(カメラ)お仕事さぼりました(・∀・)内緒02で馬.・それでチューリップ赤o○夜ご飯を作りましたブタナイフとフォーク‰カレーです(^Д^)さくらんぼ★それで船$.髪パーマかけましたフラッグんまっケーキ:)そんなあほっぽい1日でしたあ車}}

お初★%

今日わ(カメラ)沢山写真を撮りましたさくらんぼ疲れたあ→でも楽しかったクローバー#久しぶりだったカラグーかなり顔が引きつった(´;ω;`)ハートブレイクんで馬バレンタインちょこもらったハート%でね澤藤さんに「この前より、笑顔がよくなったよビックリマーク真実ちゃん恋でもしてるのかなぁ~っニコニコ?」とかキスマーク言われたドキドキ