最近ずーっとHeavy Starry Chain1曲リピート。

失恋したわけじゃないけど。なんならまだなにも始まってない。

あの時もっと軽く受け止めてればわたしは幸せになれてたのかな?いまだに失敗だったのかなって1年前のことを思い出す時がある。大好きだったのになぁ😭💔

都合のいい女ポジションでも隣にいれるだけで幸せならオールオッケーだと思ってた。笑

いろいろ目を覚ませ!わたしももう23歳だ😭


最近鳥居みゆきに似てるって言われたり
中村里砂に似てるって言われたり先輩に似てるって言われたり最早誰に似てるのかさっぱりわからない、誰とも似てない。

こけし顔だからもっと作られた可愛い人形顔に憧れる😎💓

仕事で技術と気持ちが比例してなくてくやしい。こう見えて意外と熱い人なのかもしれない!!前の職場の店長に頑張ることは恥ずかしいことじゃないんだよって言われて泣きそうになったことを思い出した!なんでもそつなくこなしちゃう人に憧れる。でも私はできないからもっと頭使ってやらないと。珍しく前向き!





Blitz解散主催ツアーファイナル

ラストワンマンいけるかわからないから今日で最後かもしれないって思ったら一瞬も見逃したくないし、瞬きもできないなぁって思った。

よくAWAKEと一緒にツアーまわったりしてたから思い入れの多いバンド。今日はしっかり壬晴くん見てこよう👀