HIROblog*** -5ページ目

HIROblog***

ブログの説明を入力します。




こないだの土曜日は!周ちゃん
年に数少ない貴重な土曜休みとってくれました\(^o^)/

金曜の夜仕事終わった後からテンションMAX♡
2人揃っては滅多にない華金だねー!何ていいながらうはうはでした(笑)
周ちゃんちで寝て、土曜日の朝から
山梨までプチ旅行行ってきたよ♪( ´θ`)ノ



かなりリフレッシュされたー!!
向こうは空気がすっごくおいしいし、ほんと気持ちよかった\(^o^)/
山見るだけでかなり和んだよ~( ´ ▽ ` )


てか一泊旅行だったけどそんなん感じないくらい充実してて濃厚だったー!


アウトレット行ったり牧場でヤギ達と戯れたり、ホテルで美味しいワイン飲んで晩酌したり、ぶどう狩りしたり美味しいほうとう食べたり、ほんと充実(笑)


2日間でほんとリフレッシュできた♡
またここには書けないくらい爆笑ネタたくさんあるけど、ほんと笑いっぱなしの旅で楽しかった~♪( ´θ`)ノ

もうね、周ちゃんと行けばどこでも楽しすぎちゃってどーしよ!(笑)


またこうやって時にはリフレッシュの旅必要だね~(^ー^)ノ
また楽しみの為にがんばろうと思ったよ(^o^)


とにかく自然に触れてお互いかなりストレス発散できたよ~\(^o^)/



帰ってきてまたウィッシュちゃんお疲れ様ってことで洗車してあげた♡
かなりスッキリした締めくくり(^o^)笑

周ちゃんも運転お疲れ様ー\(^o^)/
ありがと~♡♡




おかげで今日はすごく現実戻された感がやばかった~(T_T)
ずっと一緒だったから恋しかった~(笑)


でもほんと今日は月曜から忙しくて疲れが溜まったー!週初めから既にくそばばぁ(T_T)笑


また一週間がんばりましょ~(´・_・`)




photo:01









iPhoneからの投稿


お疲れー!ほんとお疲れー。
もう今日はほんとに疲れた。(笑)

土曜は午前で終わりなのに帰ってきたの15時とかもう昼飯どころかおやつや~ん。

しかも今日は最強に眠たいのを押し切って朝お弁当も作ったから尚更脱力感(´Д` )





昨日は久々にくそばばあの会だったよー!
相変わらずほんとくそばばぁ( ´ ▽ ` )ノ

私がみんなの中では1番年取るの遅いくせに1番くそばばぁだった(笑)

でもほんとあの女ばれの落ち着きってなんだろねー!
絶対旅行いきたいー!

んで奈緒子とみづきの誕生日祝いもしたよ♡

奈緒子は遅くなっちゃって、みづきはちょいと早いけど、ケーキ喜んでくれてよかったん\(^o^)/

とにかく笑いすぎて楽しかったあ♪( ´θ`)ノ




今日はなんかもう仕事で体力も神経も使い果たした感じだからなんもやる気起きないー(笑)

とりあえず部屋掃除してこないだ借りたDVD見て周ちゃん待ってよ( ´ ▽ ` )ノ






photo:01




今日のお弁当~(=´∀`)

ちょっと朝からお腹ピーピー大戦争してたから手抜きぽくなっちゃった(笑)
でもれんこんさんと豚肉さんとにらさん炒めたやつは我ながら健康的で美味しいと思った(笑)


なんか毎回似たようなおかずになっちゃって既にやばいな~
もっとお勉強しないと毎日作るってなったらやってけないよー!笑


なんか簡単で美味しいのあったら教えて下さいましー(笑)




photo:02


みづなおおめでとー♡

photo:03



誕生日でもないのに普通に一人前食べる私達(笑)
しかも反射しすぎてケーキがお豆腐みたいになってるけど許してね♡(笑)




iPhoneからの投稿




昨日は急遽予定変更で周ちゃんの姪っ子ちゃんの1歳の誕生日ってことで
周ちゃんちで誕生日会やってたからお邪魔してきました~♡


もお可愛すぎて終始見とれてたよ\(^o^)/
周ちゃん家族は相変わらず面白くって居心地良くて落ち着く~(*^^*)

子供の成長てほんと早いし見てて飽きないよねー!
めいたん見るたび早く子供欲しくなる!笑
もうあの笑顔に癒されまくったよん(^ー^)♡

写メ撮っとけばよかったなあ(´Д` )


たらふくご馳走になって、DVD借りてうちへGO~

DVD観てから寝る予定が周作さんTVつけて数秒で他界(笑)

お腹いっぱいなって眠くなっちゃって子供みたいでした(笑)
毎日お仕事疲れてるから寝かせてあげたよん(^ー^)

しかし私の部屋エアコンぶっ壊れてるため暑すぎて途中で何度も起きちゃっててかなり申し訳なかった(笑)


なんだかんだで私もあんまり眠れず~
お弁当作る為に5時起き( ;´Д`)
眠すぎたけど頑張ったよ~ん!

そんでそのままお弁当持たせて周ちゃん仕事行ったった~(´Д` )



やっぱり周ちゃんのいない日曜日はなんか物足りないとゆうか~だいぶつまんない!笑

気晴らしにお母達と千住買い物いってきたけど疲れた~(-。-;
まぁなかなかいい買い物できたからいーけど(笑)



早くお仕事終わらないかな~(´Д` )
日曜も頑張って働いててほんとおじさん偉いな~(>_<)



早く落ち着いてどっかお出かけしたいな~ん( *`ω´)
頑張れおじちゃん♡


photo:01





iPhoneからの投稿