嫌になる何で家の借金背おわなきゃないねんなんでおかん働いとらんくせに働いて足りんかったならまだわかるよおかんは働かない金は足りないだから2世代で借金?ざ け ん な でも妹に苦労かけたくない、妹が借金背負うなんてさせらんないけどよーなんでこの年で借金に悩まなきゃあかんねん(´Д`;)今の家には今年いっぱいしかいれないらしいまぁもう5年くらいいるもんなはー
あれしゅーちゅーできん最近バスケに向かって無いよね自分なんで?なんでなんでなんでなんでなんでなんで明日こそ気合いいれていこ 夏葉帰ってきてよかったー1年生で遊んできたみたいだしいいタメでよかったねこれからもなにも問題ありませんように、煌、全部話して全部受け入れてくれてありがとう怖かったんだ ほんとは嫌われるかもってでも、違ったお前はお前だろ、て…格好良すぎるお前(笑)惚れてまうやろー(笑)惚れてんだけど←ありがとう仕事終わって疲れてんのにありがとなはやくピアス開けたいー! 9月の祝日OFFになんのかな(笑)