ことしから受験生だカメmm


札幌つれてってもらえないかも・・


レラみに行けないとか


つ ら す ぎ る !!!


あー


はやくシーズン始まんないかな*。


レラ不足が・・


契約更改の情報とかもぜんぜんないし、


レ ラ 不 足


札幌行きたいな。


そういえば移籍リスト。


栃木から三人でてたなー


栃木戦行ったときにいた、


あんざいさんってゆうG、


うまかったなあ・・


うち的にはいちばんかがやいてた。


良太がんばだ!!





初きじ★
かきたいときにかきたいことを
かいていきますチューリップ赤

日常とかバスケとか…

更新は気まぐれですっ

JBLのシーズン中は元気かも笑

コメントとか大歓迎です!

どうぞ見てってください★