そろそろ大学にも慣れてきたかなー



フォーミュラ楽しいぞ


金属削ったり、穴開けたりとかの簡単な作業しか未だ出来ないけど

自分の作った部品が車の一部になってると思うと感動ですね。



早く走ってる姿が見たいなー








入学式が爆破予告で中止になるとか


一生の話のネタになったよねwww







時間割りの作り方が分からんよー(・_・;)

単位とかよくわからーーん。







とりあえず友達が何人かできたんで、



スマイルヘアーをオススメしときますよジータ!!






宇大のサークル勧誘がスゴー


上級生の人たちがサークルのビラ配ってたんだけど

一冊本ができるくらいビラ貰ったwww



考古学研究サークルとか5枚以上貰ったしー







うーん

どのサークルに入るか悩みますね。



やっぱ車好きとしてはフォーミュラに入ろうかなー
自分達で車作って、レースするなんて楽しそうじゃん?




あとは

英語力をつけるためにも
外国人と交流するサークルにも入ろうかなー


って考えてます。







とりあえず

今日TOEICの結果が分かるのが
怖い。



難しすぎて9割勘。
しかも最後の20門は終わらなかったからマジでテキトー



これで5段階にクラス分けされるとか

ヤバス




あー怖い。