イヤー

ついにスマホにしちゃいましたよー

iphoneに

何か前使ってたケータイが古すぎて
変更点の説明とかで結局
機種変するのに3時間もかかったーーーー笑


しかも
スマホにした方が
月々の料金が安くなるっていうね




後は直也からスマブラを借りて
決戦に備えるのみ。。。。







はぁ


気がつけばもう7月。


なんという早さ。






何だか大学ではもう8月の期末試験の話がちらほら


気が早くないかい?


それとも

1ヶ月も前からテスト勉強始めないとヤバイほど難しいのかなー




何か怖くなってきちゃったよー




はい。




スマブラ64がどこにも売ってないよー



いや
ワングーには売ってるんですけど



1500円もするんだもん。
高すぎるでしょ

他の64のソフトは105円とかで売ってるのに、なぜスマブラだけ1500円!




64本体は500円でハードオフに売ってるのに



なぜスマブラはワングー以外で売ってないんだよー





しょうがないから大学の友達に仙台の実家から持ってきてもらう。






スマイルヘアーでのスマブラ大会で優勝するのは


俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だー!