今年もあと三カ月ですね(ノ゚ο゚)ノ


なんか面白いことないかなぁー!?


でもこの頃(仕事)バイトしててもなんかつまらないんだよねシラー


にくやさんもすしやさんもねー


なんだろうこの感覚


一緒に働いている人はキライじゃないのにはてなマーク



やべぇー急にめっちゃさびしくなってきちゃったわぁー(。>0<。)


あかんなぁー


おじさんがこんな事言ってちゃ┐( ̄ヘ ̄)┌





そろそろ違う仕事探すかなぁー




本日バイトに入っていた皆様ご苦労様でしたあせるあせるあせる

今日は何故かお土産が多かったのだ!!

仕込みのメンツもあまり良くなかったからかなり追われてしまったガーンそこでお土産の包装と電話をモッティーに手伝ってもらったらひらめき電球驚くことに追われまくりダウンマジないわぁ~(`へ´)

あの人ってすしろーで何ができるの?(・・?)

またも、ちょっとキレてしまったのだ!!|(-_-)|




ブーシュカみたいなしえりさんたまにはあんな服装も
いいですね笑笑笑(^O^)/