わたしが以前書いた記事の『弁護士と中小企業診断士のダブルライセンス』は時々読まれているようです。ありがとうございます🍀
調べてみると『司法書士』の方が、次に『弁護士』を取るダブルライセンスが多いみたいですね🍀
資格の世界には中小企業診断士と『MBA』をダブルで取得して中小企業診断士の受験指導をしている中小企業診断士がいます。
わたしの母は、『保育士』と『幼稚園教諭免許』を持っていて、60歳代後半ですが未だに嘱託ですが保育士として勤務しています。
ちなみに、わたしは、『ファイナンシャルプランナー』と『衛生管理者』を持っているので、『社会保険労務士』が取れたらトリプルライセンスで資格の親和性がありそうです 。