
昨日の分。高校野球の強豪、日本文理高校の近くです。
ここは自分の中では今年のNo.1の店です
7月に帰ってきてから月一で通っています(家から下道で1時間半以上)店主さんが二郎出身であることもあり、新潟県で"唯一""まともな"二郎が食べられます!
いつものように大ラーメンニンニクマシマシで。
ここの売りはとにかく二郎!あと、常に豚をIHヒーターで温めていていつも柔らかいのが出てくるなど、仕事の丁寧さが感じられるところです(^^)
味は二郎にしては濃すぎず、良い感じにまとまっていると言う印象です

ここで一発気合いを入れたい時に良くいくので、遠いけど来年もまた通います!
今度は混ぜそばにも挑戦しようと思います

ちなみにこちらは以前食べた大ラーメンのヤサイマシ


