結局のとこないと思うのよー。
心底心が通いあってないとね。
心が通いあうのにはやっぱりある程度の距離から相手にアクションをかけることから始まると思う。

なんか大人になって、触れることに抵抗少なくなってきたけど、やっぱりあたしは語りたいよー。
触れることで気持ちごまかしたくないし、心揺さぶられてない事実を隠したくなーーーーーい!



iPhoneからの投稿


絶対的に安定した人がいい。
いつも満遍なく愛情をくれて、穏やかな人。
ヒステリックを起こす人は論外。


急に激昂して、意味も分からず当たられて、人間性を否定するようなことばを吐かれて、都合がいいときだけいいように使われて…っていう家で育つと、こんなことをよく考える。

安定した穏やかな家庭ってどんななんだろ。
もっと違う家に生まれてたら何を考え、何のために、どんなふうに生きてきたんだろう?

家族の温かさが絶対的な支えになる家庭をいつかあたしは築きたいって思ってきたけど、気持ちに波があるとことか、いやなとこばっかりが親に似ててすごく不安になる。

母親も祖父母に不満を持って育ってきて、あたしも母親に不満を持って育ってきたから、将来絶対あたしも子供を慈しんであげられないような気がする。
したいんだけどできないんじゃないかな、って。

そう考えるとすごく悲しい。
いくら明るく前向きに過ごそうと努力してもこの不安や悲しみはちょっとも消えてくれないの。



iPhoneからの投稿

最近定期的に更新してたのに、また間が空いちゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

最近はこれといって動きのない日々を送っております。
あ、でも明日学校でイケメンくんと会う\(^o^)/
3週間ぶり?くらいだからちょっと楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
でももう、7年目の彼女の存在には勝てないって自覚してるから、期待とかなんもないんだけどね。笑


あ、そうそう。
それから9月からアンリシャルパンティエってゆう、矢場町の松坂屋にあるケーキ屋さんでバイト始める♪
きてね、きてね♡笑


そんな感じかなー!


ふと思ったんだけど、あたしってやっぱ夏に恋する率高いなぁー!
春秋冬はこれといって恋愛の思い出少ないけど、夏はごろごろ思い浮かぶ…笑



今年の夏はイケメンくんと年下くんかぁ。
みんなには、この前Facebookで報告したけど、あれからだんだん年下くんが気になるようになってきたよー。
そりゃ良くも悪くも気にならなきゃ変か。



卒論やらないとなぁ…(´・_・`)



夏の思い出♡

photo:01






iPhoneからの投稿