私がバイトを始めてから2週間。
とはいえ、出勤日数は少ないのでようやく研修が終わったところ![]()
まだ一人前とは呼べないのに、次回から1人で業務をこなさなければなりません![]()
不安しかない…![]()
十数年ぶりに昼のお仕事に復帰した私![]()
お給料も入っていないというのに、お買い物をアレコレしました💴
まずは時計。
私が働いていた時にはスマートウォッチなどはなかったので、普通の腕時計を身に付けていました。
今でも使えるけれど、重いしね…![]()
仕事中スマホをいじれる訳ではないから、最低限連絡が来た時にわかるものが良い![]()
どうせ使う機能は限られてるから、お安いもので十分だと思いこちらを購入しました![]()
あとはスニーカー。
動き回るお仕事ではないけれど、皆さんスニーカーで勤務をしているらしく![]()
スニーカーは持っていますが普段あまり履かないので、劣化が気になる![]()
今履いているものも5年くらい前に買ったものだし、買い替えのタイミングかしら![]()
ということで、こちらのスリッポンを購入しました![]()
この時期の私は暑さが落ち着くまでノースリーブ民なので半袖の洋服をほぼ持っていません![]()
でも室内は結構エアコンが効いているので寒いのよー![]()
こういうカーディガンが必須![]()
服装自由なのはありがたいけれど、何気にお金かかるわー![]()
迷惑をかけないように引き続き頑張ります![]()

