今回アイさんと2度目の逢瀬を果たし一緒に過ごしてみたけれど、やっぱりイケメンなんだなーにっこりと再確認しました。




でも心は動かないのよねダッシュ




基本的に「私に大して興味がないだろうな悲しい」と思うような男性とは初対面で終了する訳です。

(当たり前かw)

でも私から連絡をして再び会うに至ったのはアイさんと懐かしのアートさん。



アートさんは好みの分かれるお顔立ちで、一般的にはイケメンではありません。

アイさんもアートさんも雰囲気は似ているのに、


「この人はどんな顔をしてSEXをするのだろう?」


と興味を掻き立てられたのはアートさんの方ラブ

1度きりで終了するのを覚悟の上で致すことにした訳ですが、私はアートさんに興味は持っているけれど好きなわけではない。

そしてアートさんも私に対して「アリかナシか?」で言うと【アリ】というレベルで、特に好意はない。

そんな営みを経て、


「やっぱりお互いに気持ちがないと致したとて、つまらない」


ということを学んだのですグッ

(改めて考えてみると『彼氏』という方向で出会いを求めた方が良いのかも…ちょっと不満)







そしてアイさんと再会したことで、再び学びが星


どんなにイケメンでも私好みの顔であったとしても「一緒に居て楽しい」が私の中では最優先事項指差し


目の保養とか、ハラハラドキドキよりも、会話が弾んで楽しいとか、心がポカポカするような男性が好きラブラブ

何を考えているのかわからないような人を相手に気を使うのが疲れるダッシュダッシュ

(2人でギブアップ無気力)



もちろん顔の好き嫌いはあるし、初対面の「アリナシ」もある。

でも「良い人そうだけど、どうかなー🤔」はとりあえず継続してデートをしてみようと思ったのです。










が、







再びTin活で顔合わせをしてみたんです。

その方は見た目も爽やかでアリナシで言うと全然アリ二重丸

話しやすくて、過度に気を使うこともありません。

適度に褒めてもいただけで、スマートにお会計も済ませてくれましたキラキラ







でも「オスを感じないちょっと不満





そもそも会話のメインが奥様への愚痴じゃーどうにもならんネガティブ


【こういう話ができる方と出会えて嬉しいですにやり


と言われてもさダッシュ

私カウンセラーじゃないんだわ。










そんな顔合わせもありましたが、「どういう男性がいいのか?」は出会いを重ねる度にハッキリしてきた気がします星

ただその方法が消去法なのが嫌なところよね…w





もっと自分の中に揺るぎない「これだー物申すというものがあるといいのだけれど、なんとなくボヤけてるギザギザ



だから迷走してるよね…真顔