私が家外活動を始めたきっかけ。
以前記事にもしましたが、人とのコミュニケーションに飢えていた。
そして恋愛的なドキドキやときめきが欲しい
それは嘘偽りない私の本音です。
でもね、
1番の理由はやっぱり欲求不満
私は小学高学年で1人プレイでイクことを覚え、高校生になって男性と致すようになってからもオナニストとして立派に成長を遂げてきました
で、現在夫とのレス。
今更夫を男として見ることはできず、もっぱら欲求不満は1人プレイで発散する日々…。
(そもそも夫との営みは簡略化され過ぎていてイケる気配など更々ないどころか、濡れない…)
そんなある日、ふと
私のココにはこれからも偽物(バイブ)しか入れることはないのだろうか…?
という疑問が頭をよぎりました。
オナニストですから、1人ですることに虚しさなどの感情を抱くことはありません。
「あー気持ち良かった」
とスッキリした気持ちで終われる訳です。
でも
これからの人生、私のパートナーはずっとコイツ(バイブ)なのか
と思ったら一気に虚しさが襲ってきました。
こういう諸々が重なって家外活動を始めることにしたのです。
でよ。
家外活動を始めてみると、手っ取り早く手に入れられると思っていた肉体的な満足は非常にハードルが高く、自分が思ったより割り切れない女なのだと思い知りました
家外活動でイケたのはHさんだけ…。
が、しかしそれは劇薬過ぎて安易に手を出すと死ぬ
欲求不満を解消したいという1番の目的が叶えられることなく現在に至ります
来年の目標は
SEXでイク
これをテーマに家外活動を頑張りたいと思います