Tさんとの終わりの記事に
「私より都合の良い女性ができた」
ことが原因で私へのLINEがおざなりになったのではないか?
というコメントをいただきました。
もしかしたらそうかもしれませんね😅
(いや、もしかしたらではないのか…?)
でもちょうどTさんとやり取りしていた時には他の女性の存在なんて考えてもなかったんです。
私、おめでたいでしょ😆w
これは昔から変わっていなくて、
「彼は私のことちゃんと好きでいてくれるかしら?」
「体だけが目当てなのかしら?」
(そんな大した体でもない😑)
とか、そういうことには悩んできたんですけど、
「他にも女性がいるのかしら?」
とは考えることはほぼなかったです。
なぜでしょうね…💧
ちなみにスーさんの時も名前の間違いがあって初めて
「あ、同時進行していた女性いたんだ。」
と思いました😅
独身の時とは違って、今は既婚者同士、出会い系というキッカケで出会ってる訳ですよ。
私以外に同時進行していて何らおかしくない💨
というか、私も同時進行でデートしている男性がいるし。
だから、スーさんやTさんみたいに何度かデートした段階で終了してしまうことも、残念だけどある意味想定内なんです。
スーさんが去った時、怒りも悲しみもありませんでした。
Tさんがフェードアウトして残念だなとは思ったけど、「なんだかな💧」と思うことが増えてきていたので、長い目で見ると居なくなって惜しい人ではなかったかなと思います。
既婚でプラスαが欲しい。
誰かと出会いたい。
その誰かと関係を築きたい。
そこには必ず嘘があります。
それは配偶者に対する嘘です。
嘘をついて時間を作ったりすることができる人。
そこがそもそもの大前提だということは忘れていません。
スーさんも、Tさんも、ケイト君だって、嘘をつくスペックを持ち合わせています。
それなのに私に対してだけ嘘をつかないなんてことはありませんよね😓
離れている時に私を思い出して連絡をくれること。
一緒にいる時間に心と体を満たしてくれること。
それで十分、いや十分過ぎるのかなと思います🤗