Tさんと初めての夜デート。

結論から言うと楽しかったです🤗



徐々に距離を縮めてくるかと思いきや、いきなり手を繋いできたりスキンシップが始まったこと。

驚いたし、もう少しムードがあってもいいのにな😅とは思いました。


そして突然の他の女性の話…。

これはマイナスポイントでしたね💨

デリカシーがないでしょ💦

Tさん的にその女性と私を比較して、私を褒めたかったのかな?とも思えなくはない😑

しかし


あなたの方が良い


と言われたところで、そもそも女性は誰かと比較される事自体が嬉しくないんだなー😅



他の女性の話題は私を萎えさせはしたけれど、許容できる範囲。

デートを重ねて親しくなればお互い多少のボロは出てくるでしょう。

それが許せないことなのであれば潔く斬ります🗡

例えばドタキャンが多いとか💢安定して連絡を取り合うことができないとか😡

その時は許せても関係が続いていく中でずっと付き纏ってくる問題。

その度に嫌な思いしたくない😑

自分の心が無理しない範疇で許せるなら、そこには柔軟性をもたせてもいいのかなと思います。


完璧な人間がいないように、完璧な関係もないんですね…。

私も完璧とは程遠いけどさ💦