配信で鑑賞しました!
たまたま諏訪部さんのブログでこの公演を知って、配信があったので購入。
藤沢さんの音楽朗読劇は面白いと聞いた事があって、気になってましたー。
リアルタイムで見ようとチーム義を選んだけれど結局間に合ず、夜中の雷雨の中見たら物語に合っていてそれはそれで良かった(*'▽'*)
配信とはいえ久しぶりの朗読劇!楽しい!これが日常だったんだよなぁとか思いつつ。会場の帝劇には座席を飛ばしてお客さんの姿も。こうやって少しずつ再開していくのかな。
はぁ、終わりの方の回想シーンがとても良かった。朴さんの信長の迫力凄い。
物語は過去と現在を行き来するけど、こんがらがる事もなく。
安元さん、梅ちゃんも居て幸せでしたー!ちょっと前に髪の明るい安元さんを見てたから暗くなっててびっくりした!どうやら作品に合わせて暗くしたようで?
梅ちゃん本当イケメンね!アップになるたびになにこのイケメン、と。
梅ちゃんと光秀役じゃない時の島崎信長さんのシーンがとても好き。(公式にもう一つの役の名は書いてなかったので一応。)
そして今日は禁生だ!9月の禁生は10周年のお祝い!記念すべき回のゲストに遊佐さん!アンケートぶっちぎりだったとか。
兄弟番組の5周年のゲストにはこれまたぶっちぎりで梅ちゃん(調整中?)だそうです。
禁フェスDVD発売の発表してほしいな!たしか7月放送の時にそれらしい事言ってた気がするんだよなぁ。そうだといいなぁ!
ちょっと前だけどオトパ のパンフの衣装、遊佐さんは爽やかなデートというテーマがあったと聞いて、後出しだったからもう一度確認。遊佐さんこういう格好で来るのかぁ、へぇぇぇ(*゚▽゚*)って楽しんでました 笑
あと1時間。楽しみだな〜急いでお風呂入ってこよう。







