懸賞☆エンジョイ☆ハッピーブログ -2ページ目

懸賞☆エンジョイ☆ハッピーブログ

懸賞、旅行、食べ歩き大好き二児のママ奮闘日記です。
楽しく幸せが我が家の家訓で~す。

先日、参加した当選イベント
「YEBISU BREWERY 」に行ってきました。


見学をしてから(🍺•᎑•🍺)










なんておいしいんでしょーー✨✨
このあと場所をうつして、いなげやさんのおつまみとペアリング!
堪能させてもらいました🍗🍻

ほんとにYEBISUビールはおいしい♡
懸賞達人さんと何年ぶりかの再会もできてとても嬉しかったです✨
またお会いできますように〜✨