奈良 大阪 京都 ☆朝のメイクが楽しくなる頑張ってる大人女性の為のナチュラルメイクレッスン

奈良在住
JPM パーソナルメイクアドバイザー
基礎から学べる、毎朝のメイクが楽しくなる大人女性の為のナチュラルメイクレッスン
TC カラーセラピーパーソナルカラーを活かしたメイクレッスン


テーマ:
パーソナルメイク協会認定
パーソナルメイクアドバイザー

西尾ゆうこです


パーソナルメイク認定講座1級を奈良で開催いたしました



{5E13F501-1682-4E89-8012-7A8705951266}



1級は
似合うカラーを中心としたコスメ選び
骨格に合わせたメイク方法
眉の応用編
アイメイク応用編など行います




今日のMさんは、
ライト系ならイエローベースもブルーベースも似合われるお肌質でしたので
お洋服に合わせてコスメのセレクトがぐっと変わりました



えー?!
イエローベースもブルーベースも似合うなんてあり得ない!!

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんので
Mさんがお肌質も雰囲気も松嶋菜々子さんに似ていらっしゃるということで
松嶋菜々子さん登場〜


こちらはイエローベースのメイクをされたお写真

{89542813-CEFD-4CDB-B337-C6AEAB718265}
健康的なツヤ感

こちらはブルーベースのメイクをされたお写真

{3C0A4A99-7F2F-4FB8-BAEF-C03F750EC3DE}

エレガントで紫陽花のように優しいイメージに

※画像お借りしました


どちらも素敵ですよね‼️
両方いけちゃうんですラブ


このようなお肌質の方は
色んな私になれる💕💕と思って
ファッションに合わせた、自分に似合うコスメカラー選び楽しんでくださいね✨


ご感想いただきました
{5400A920-737D-4283-93F8-AC9481D4A081}

コスメカラーや骨格によってもメイクの仕方が違うというのが、とても新鮮な驚きでした
メイクの幅が拡がったように思います
メイクをこれからも楽しみたいです


Mさん、ご受講ありがとうございましたおねがい
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


【募集】京都★認定講座♡ メイク♡コスメのお話交流会

残席一名様!!



《日程》

    10月31日(火)


《時間》

    11時~12時


《場所》

   京都駅マールブランシュ

  ※詳細は、お申し込み時にお伝えします



または
yu05ko13@gmail.com




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パーソナルメイク協会
パーソナルメイクアドバイザー

西尾ゆうこです


京都で茶の菓というお菓子で有名な
マールブランシュ

 

たまーに大学の帰りに立ち寄ったりしてケーキを食べてました。その頃はまだ北山のみ


北山本店では、夏はスペシャルなかき氷もいただけます

今では
京都伊勢丹の中のマールブランシュも長蛇の列


そんな京都駅前マールブランシュカフェでお茶会

パーソナルメイク認定講座の説明も致しますが
まずは気軽に楽しくメイクのお話ししましょう
質問もどんどんお受けします



マールブランシュのメニューは、カフェメニューですが気軽にマールブランシュのお味を楽しんでいただけるかも


{E718E889-27C1-4B80-99BE-C7AF680B4453}

ボリューム満点
{3C57CA43-F62E-4CFD-B2AE-B1C700475AA5}


パーソナルメイクお茶会

残席1名さまとなりました


気軽に気分転換に来てくださいね😊


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パーソナルメイク協会認定
パーソナルメイクアドバイザー

西尾ゆうこです

昨日はパーソナルメイク協会養成講座8期の卒業式でした



{8651438B-FA24-4C7D-B7FE-063308432084}


半年間、アスタントとして入らせていただきました

8期生からの刺激ももらい、またいろんな成長できた気がします

初心忘れるべからず!ですね

京都で行われた福井美余先生の
スペシャルメイクセミナーでも、快くアシスタントに入ってくれた8期生

養成講座に通いつつ、忙しい中ありがとう

{FF5DAB3C-444C-428E-84CB-BCDA1405EDAA}
福井美余先生著書より

京都スペシャルメイクセミナー開催しました
{03F060B7-5A16-40C5-9AEF-298D24032D13}
京都メイクセミナーの様子



{7EF871B3-E16B-4F15-B08A-50FE282DF8E6}
8期のお二人


ほんとにありがとうおねがい
助かりました💓


{E72D96BA-0E96-4E37-BEB4-3E38451C850E}

皆様から頂きました💓ありがとう😊



【募集】京都★認定講座♡ メイク♡コスメのお話交流会


《日程》

    10月31日(火)


《時間》

    11時~12時


《場所》

   京都駅マールブランシュ

  ※詳細は、お申し込み時にお伝えします



または
yu05ko13@gmail.com






24時間以内に返信がなければメールまでお願い致します

yu05ko13@gmail.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。