毎月のPACオケのプログラムが表紙が素敵で、中身も面白くて好きです。表紙は寺門孝之さんという方が描かれています。今月は、はなやかな色使い
フランス音楽は頭脳と感覚を精一杯使わないと弾けません。どこかふわっとしたイメージがありますが、実際はすごく冴えている感覚です。毎日、集中力を使い果たしていました
KAJIMOTOさんのツイッターよりお写真使わせていただきました。
今回は初めて、都響のコンミスでPACのレジデントコンミスの四方さんのお隣で弾かせて頂きました。
今シーズンはもういらっしゃらないので、終演後にご挨拶に行かせて頂くと、またきっとご一緒しましょうねとあたたかく力強く言ってくださり、お言葉が沁みました。隣で弾かせていただいて音楽もお人柄もあたたかくそれだけでなくしなやかに力強く、なんだろうこの深みは…と、惹きこまれてしまいました。終演後にスタンドパートナー同士でする握手もなんだか毎日、形だけではない真心を感じました。
フォアシュピーラーになってから特に、素晴らしい音楽家の方々がまっすぐに教えてくださる沢山のことを、どんな形であれ還元できる人になりたいと思います。
1日目に差し入れで令和クッキーいただきました🍪💓ありがとうございます!
もったいなくて食べれない!!と言っている仲間の隣で、私は後半へのエネルギー補給にパクパク食べてしまいました😋
先週はリサイタルからそのまま定演ウィークに入ったので、エネルギー補給!!という言い訳で美味しいものも沢山食べてしまいました♡
お肉、、ケーキ、、イタリアン、、♪
なかなかゆっくりリフレッシュする時間はとれませんが、美味しいものを食べて寝たらすぐ回復します
南森町、万両の焼肉
逆瀬川のミラヴェイユのケーキ