今日も元気です。


タイピングって難しいですネ。


今日は朝までしか一緒にいられなかったんですけど、なんか長く一緒にいた感じがしたのはなんでなんだろう。


今までは長く一緒にいても、今日も短かったなぁって思うことが多かった。



特別何かをしたわけじゃないし、久しぶりにご飯食べに行ったから?

だとしたら、野球観に行った日はどうやったんや、土曜日に朝からダラダラしてた日の方が長くいるはずなのに。


この前の言いたい事言ったのが良かったから?

単に気持ちが落ちついとるだけ?

 

お腹痛いから考える時間が少なかったからなのかな。


一緒にいて寝てる時も大丈夫?って声かけてくれてそっとしておいてくれてなにかできるわけじゃ無いってわかってるからのか優秀すぎてだるい。



友達と話していて思うのは、血も繋がってるわけでも無いのに相手の気持ちわかるわけないよねって。

でも大事なのは、わかろうとすることで最初からわかるわけないじゃんスタンスでいるとイライラしてくるの。

なんで?私の何を知ってるの?って

だから聞いてもらってアドバイスしてくれてるのに、カーッとなって逆ギレしちゃうってやつ。


私たちに喧嘩がないのは、まだ日が浅いからなのかもしれないけど、ちゃんと話を聞いてくれる彼のおかげでもあると思う。。。。

ほらこれも優秀すぎて困る。


そんじゃ悪いところないんかって思うけどそれはそれでありますよ。()


それでも溜めることは良くないから思った時に言える時に言うようにしようって心がけています。

そんでよ、うんうんて話聞いてくれてちゃんと考えてくれる。


シンプルに人としてもいろんなことを教えてもらえるし、尊敬もできる。

ずっとそんな関係で居たいです。