少し疲れたかも。




夏はよ終わらんかな。
なんかそんな気分。






1人になったら
なんも考えんでよくなるかなー。









 



Android携帯からの投稿



ぬぁ~ん。

連休明けの仕事ダルーい!!
ヒールがつらたん。


入社後初の4連休。
楽しすぎて楽しすぎて
あっちゅう間に過ぎてゆきました。










観劇無しの神戸 www

観光地いっぱい巡って
いっぱい買い物して食べて飲んで


カラオケも行って
ひたすら採点しまくって


岡山豚のビーフカツ食べたり








めーっちゃ充実!!




あ、髪をね、
バッサリ30センチ切ったの。



6年ぶりのショート!!

超絶らくー!!!!
シャンプーの節約になるね 笑


まあ、確実に老けたけど、いっか。




別に失恋した訳じゃないからね。
ロングからショートって
確実に失恋?って聞かれますよね。

その件いらないです。



なんなら私いま幸せです。
ウザイですね、この感じ www




幸せって気づかんとこに
いっぱい転がってて
そゆう幸せを感じれて
うん、今いい感じな気がする!!






nailも新しくしたしルンルン♡!



summer nail~\(^^)
かわいー!!







8月は久しぶりの観劇も
ありそうな気がするし。




いっぱい楽しまなければ!!












 












Android携帯からの投稿