あいかわらず、並んでもガソリンが手に入らない毎日です![]()
今週末から来週には給油できるのではないかという情報もありますが 仕事に行けないし、GTRからハイオク抜くか・・・?
近所の自販機は、もちろんジュースもたばこも売れ切れ・・・
こんな時だからこそ、たばこを吸うひとは一服したいだろうなぁと思います・・・。
明日は気分転換に 地下鉄に乗って街中を見てこようと思います![]()
地元のデパート「藤崎」も営業しているようなので食材も購入できればいいなー。
それから、仙台ハイランド(サーキットのほう)の被害は、R48~ハイランドまでの道の崩破、
コントロールタワーの傾き、コース上への土砂崩れ、その他 立ち入れない場所があるそう
ですが、補修工場業者が被災地での仕事が優先のため 復興のめどがつかないそうです。
当然です。 ですが、またハイランドに遊びに行ける日が来ますように・・・。



