今日も旦那さんがお土産を買って帰ってきました。


といっても、コンビニアイスですが。

タマはチョコレート好きなので、チョコアイスをもらいました!
tamaの日記-DVC00140.jpg


tamaの日記-DVC00163.jpg
下のアイスが特にタマ好みで美味しかったです!

昨日は旦那さんが、yuzukiのチーズケーキを買ってきてくれました。
プレーンと私の好きなブルーベリーを数本ずつ。

tamaの日記-DVC00125.jpg
私は体調がいまいちだったので、ひとくちだけ。でもおいしかったニコニコ
もともと冷凍販売しているので、残りは冷凍庫に閉まっておきました。

体調が良くなったらいただこうとおもいます。たのしみ!

タマは、いまはブログには書いていませんでしたが 結婚をしています。

いま4年めで子供はいません。


あえて書いていなかったのは、以前旦那さんのことを書いて彼に迷惑をかけたことがあったので、それ以来は意識して書かないようにしていました。


地味でモサいオジサンだけど(失礼あせる) 愚痴をこぼすことがなくて、付き合っている時から今まで約10年の間に、ネガティブ・下向きな言葉を一切言わない彼。

今回はそれに本当に助けられました。


今回のタマの病気はがんでした。


肺と骨に転移の可能性があるとわかった時、私は不安でこわくて・・・

たくさん泣きました。精神的に不安定になり 浮き沈みが激しい日も多くありました。

でも旦那さんにいつも笑顔で話し掛けられ 毎日くだらないオヤジギャグを連発され
気分転換に散歩などに連れ出され 私の気持ちがどんなに紛れたか。本当に助けられました。


今回がんだとわかって、病気に負けない強い心を持つ事こそが 私の治療の第一歩でした。
その第一歩の治療をしてくれたのは医師ではなく旦那さんでした。


旦那さんは タマがブログを書いてることは知ってるけど興味がないらしく ほとんど読んではいません。 ですが記録として残るこの場に、お礼を書いておこうと思います。


7月に最愛の祖母をがんで亡くし 立ち直れずにいる中で私自分もがんであるとわかったとき・・・ ショックが重なりどうしようもなくなった私を心身共に支えてくれて本当にありがとうございました。


自分の旦那のことを「旦那さん」というのはおかしいけれど、年上だし亭主関白タイプなのでw さん付けで書いてしまいましたw

昨日は体調が少し良くなったので映画を借りてきてもらい、邦画中心の映画三昧の一日でした。


・ツーリスト 
・インシテミル 
・悪人
・ノルウェイの森  が見たかったので借りてきてもらいました。

ツーリストはアンジェリーナ・ジョリー&ジョニー・デップの共演だったので、ずっと見たかった

ものでしたニコニコ 感想は・・・ スパイ物の内容ですが 主要人物が少なくて難しい内容のものではなく、そこそこ楽しめましたあせる

インシテミルは、時給11万2千円という高額報酬につられて集まった10人の 生き残るための心理戦?とでもいうのかなあせる

見ていない人の為に内容は書けないけれど、私はカイジのほうがおもしろかったですねぇあせる

ノルウェイの森は、村上春樹さんの大ベストセラーですね。

私も高校生の頃かな、読みましたが 思春期の恋愛物語・・・というか 主人公が親友を自殺で失うところから始まるので 明るく爽やかなラブストーリーではないです(笑)



悪人は 孤独な人生を送っていた青年が、ちょっとしたトラブルから殺人者となってしまい

そんな男性を愛してしまった女性のとの逃避行。

深津絵里さんと妻夫木聡さんの演技が深くて 久しぶりに邦画で面白かったと思う作品でしたビックリマーク
個人的にはR33GTRが出ているので それもおもしろかったですにひひ


久しぶりにたくさん映画を見て、楽しい時間を過ごせました!

先ほど、無事帰宅しました。

入院中、コメントやメッセージをいただきましてありがとうございました。


10日ぶりに我が家に帰ってきたら、入院前に頼んでおいたソファーが届いていましたアップ
tamaの日記-DVC00215.jpg
嬉しいけれど、ちょっと大きすぎたなぁあせる(というか我が家が狭いw)


今日は退院したというものの 体調がいまいちなので休もうと思います。

おしゃれでとても料理上手で大好きなブロガーさん、マルコメさんとオハちゃんから退院祝いをいただきましたラブラブ!



マルコメさん、どうもありがとうございましたビックリマーク

うん、元気ださなきゃですねっニコニコ

とっても嬉しかったですラブラブ!ビックリマーク これからもよろしくお願いしますニコニコ


今日は退院だというのに、昨夜吐き気が襲ってきて大変な夜でした・・・。
まだまだ体調が安定しなくて当たり前ですね。

そして最後の病院食。
tamaの日記-DVC00055.jpg
・銀たら
・卵豆腐
・ほうれん草のお浸し
・ごはん

でした。今日も美味しかったニコニコ

明日は、待ちに待った退院ですビックリマーク

タマが病室から毎日見ていた風景↓
tamaの日記-DVC00204.jpg
仙台の方ならどこの病院に入院していたか分かるかも?にひひ

この間、ガレージザウルスのメカニックTさんが我が家まで来てくれました!


腹下チェックしてもらっています。
tamaの日記-DSC_0243_ed_ed.jpg
有名チューニングショップのメカさんはさすがの手際の良さですチョキ


私はTさんとは与野駅まで送ってもらった時くらいしかお話したことないのですが

とっても優しくて話しやすいかた!そして笑顔が素敵なんですラブラブ!


Tさんにみてもらった結果、GTRはやはり一度埼玉まで持っていかなければいけないようです。

お金がかかる故障ではありませんが、あちこちガタは出てきていますからそれを指摘されるかもしれないなぁ・・・あせる