へなちょこラム↓
皆さーん

あ
こんばんわ

昨日おやすみ頂いた
へなちょこラムです

体調が悪くて悪くて
ご予約頂いていた
ダーリン様ほんとにほんとに
申し訳ないです

今日わ元々おやすみの
予定だったので
ゆっくりおやすみして
29日わ新しいパネル
撮影の予定なので
元気に出勤致します

なんだかよく眠れたし
今日の愛言葉わ
「夢花月ませんよ。
だって
綺麗な言葉じゃありませんか」
ですっ
この言葉がぴったりかな
ムカつくという
マイナス思考の言葉わ
使いたくないです
こうして正反対の
美しい言葉に
することによって
言葉の力わすごいんだ
って気づいていただけると
嬉しいです...
ね
穏やかな気分に
なったでしょ
でわでわ
皆様...
おはようちゃんです★
はーいっ
おやすみラムでーすっ

今日わなんだか
いっぱーい
寝ちゃいました

ラム最近おやすみの日に
お料理してます

以外と思ったでしょ

お料理ぐらい出来る
もんねーっ

自炊も大切かなーっと
思って


また後でいっぱい
写メあっぷ
しますっ
今日の愛言葉わ。。。
辛い気持ちとか
色々悩んでいる
ダーリン様方へ
「星という字は
日が生まれると書きます。
辛い時は〝星〟を
見上げてください。
きっと明日が生まれます。
そして〝明日〟は
明るい日に違いありません」
悩んでばかりいないで
たまにわ自分の事を
自分の為に考えてみてください
そしたらきっとダーリン様の
しんどい部分ラムわ
なくなっちゃう
ような気がします。。。

