Rum!!★Style -24ページ目
ラムでーすっ
今日わエクステ付けに
ちょっとお姉さんなったーっ
昨日ベランダで
線香花火しよーと思ったら
雨が降ってきて
しょんぼりだったので
夏だっちゃ~
あっ
ラムがいつもおりこうさん
でもちょっと
指があちち~でした
おでこに引き続きまた
ヤケドするとこだったっちゃ
スイカ食べたいな~
あっ
スイカバー買いに行こ
明日もあいらぶMANIACSっちゃ
こんばんわんわん
トリャー!!
いつも黒とか白の服ばっかり
着てるけど
ラムだってお家でわピンクの
ラムだって女の子だから
ピンク着たい願望わ
明日もお仕事ルンルンで
みんなみんないい夢が
こんばんわ
ラム今日わ髪の毛染めに
だいぶ落ち着かせたので
ヤンキーみたいだった
髪色からやっと卒業です
笑
くすんだ色が好きなので
ちょっとあっしゅに
染めに行く前マクド行って
欲しかったやつ
ポテトとドリンク頼んだら
貰えるのよ
食いしん坊や~っ
って 思われたくないけど
超可愛いから
携帯につけよーっと
ちちち違うもんね!!
ポテトが食べたかったん
じゃなくてこれ
欲しかったんやもんね
という事にしとこ

