ありがとうと笑顔わ大切♪
今日わおやすみです

お家で居てたら
寂しくって
ぶらぶらしに行くついでに
みんなに差し入れのアイスを
持ってMANIACSにちょっと
お邪魔しに行っちゃいました

ラムわMANIACS大好きです

女の子がいつも
楽しくお仕事出来るように
今日も頑張ろ~

って言ってくれるし
おやすみが少ない中
毎日毎日お仕事頑張って
すごく女の子を
大切にしてくれてます

素敵なお客様と
優しいスタッフさんの
おかげで毎日超楽しく
ルンルンで居れます
みんなが居なかったら
ラムわラムじゃないです
いつもいつも本当に
ありがとうです

これからも素敵なお客様に
やっぱMANIACSやわ~って
言って頂けるように
楽しく癒し~なラムで
お仕事頑張っちゃいます

みんなみんな笑顔が1番
みんなみんな大好きです






