*きょんちむッBlog* -3ページ目
今日わ朝からトキ~、
ほんまトキきゃわ、(笑)
んでから、えりなっちと
美容院~\(^^)/
めちゃめちゃショートになりました
はい、ぉつかれさまー、
似合わんし、
ほんまきしょーい。
だれでもいいから
髪の毛ください、ぉねがいします
そっからすずと合致~\(^^)/
めちゃ語って、ィズミヤ最高ゃった(笑)
めちゃずぶ濡れで遊んでから
ぇりなっちのほーむ、(笑)
龍太郎らおって、
竹岡かわいそうやったわ(-_-;)
ぇりなっちより短い~、おつ
だれかさんの真似~、ぇ
ほんま髪の毛ください、笑笑
ま、大人ぽいゆわれたから
ショートでもいいかな、(笑)
あ、やっぱいやや~、ぉつ
明日記念日やから、ょろ~\(^^)/
明日わ美容院ー、
ショートにします、(笑)
ばっさりいきます~\(^^)/
もお、リセットします、
心も髪の毛も、ってえ?(笑)
女磨いてたるねーん、
大人になるねーん、
おぼこいとかもお
だれにもゆわさん(笑)
こいつほんまきゃわ~、
片方の目気にすんなよぃ、(笑)
元気だしや、
きょーかいっぱい笑かすからな
今日わぇりなっちとぉけりんりん~
すずわ熱でむりなって、(笑)
ぉけりんりんしてて
途中ぉねむなって一時間ぐらい寝て
そのあいだぇりなっち一人ぉけ(笑)
でから、じょいふる~
なおときょーかでぇりなにメィク!
片方目あいてないとか
ゆーて、ぇりな気にしまくってた(笑)
すずにめーるで聞き出したり、(笑)
ずっと目開く練習してはる、(笑)
笑った顔マリモッコリとかだまれー、(笑)
爆笑しすぎて口からポテトでるわ、
なうえりなっち~\(^^)/
まだ片方の目気にしてるわ(笑)
マリモッコリとかまだゆーてくるし、
きしょいぞ、えりな~(;´д`)
きょーかの変顔とって
喜んでるわ、(笑)
きょーか女捨ててるわ、(笑)
もっと女にならな、ぇ
ま、どんな顔かわぇりなの記事みーや、
ぇりな、きゃわたーん(笑)
ばぐれてはるわ、(笑)(笑)

