めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!

 
休日。友人が誘ってくれステラプレイス6階にあ
るお店でランチ🍽️

定食を頼むとサラダビュッフェ付き🥗

野菜を先ず食す🥗
茄子の煮浸しが特に気に入りました🍆

クリームハンバーグ定食🍽️
ご飯かパンか選べます。

友人はパンにしていました🥯

お代わり野菜は洋風に盛り付けてみました🥗

お野菜一つひとつが甘くて美味しい🥗


友人と久々にゆっくり会えて色々話も聞いてもら
ってすっきりしました。
気にかけてくれお誘いしてくれて嬉しかった..🥹
また遊べる日を楽しみにしてます🎶



 ステラでドラえもんのポップアップストア。



可愛かったです♡




昨年の父の日👔
は夕飯後。また来年使おう🤓



お安めのステーキと夫が好きなサーモンを用意しま
した👩‍🍳
次男の送迎あったり、日本代表戦があったり手がかかる物は
作らなかった🤭


お父さん3人👨‍🦱

サラダ🥗

次男の試合迎えがてら買いに行ったケーキ🤓

父の日ケーキ可愛い🤓ムースケーキでした。


実父に何かあげようかな。忘れていました😅






試合観てはいたのですがブログに纏める余裕なく
やっと。


チュニジア戦前の練習。
この2人ハッピーセットと言われているらしい🤭
チームは別々になったけれど代表で見ることが出来て幸せ🍀

チュニジア戦🇹🇳スタメン🇯🇵
タケ(久保)欠場決定。次戦までに間に合うのかな..。
様々な番組でオランダ戦の様に純也は流れを良くする為に
後半から出場ではないかと予想されることが多かった。
田中碧スタメンも意外だったかな。


開始3分少々で敬斗アシストからの鎌田ゴール⚽️
鎌ちゃんオランダ戦からたまたま居ただけ..?🤭
敬斗の股抜きパスかなり巧妙だったな。代表呼ばれ始めた頃
より格段に上手くなってる!
2点目は安定の上田綺世ゴール!パスしないのか..とでも
あの距離でゴール決めることが流石だなー。

3点目。
佐野海舟からパスの抜けて純也ゴール⚡️⚡️

4点目はまたまた綺世ゴール⚽️


2人のストーリーより。仲良しこよし🫶

タキがまだ一緒の場所にいれて嬉しい..
けれどピッチに出れないのは本人何より悔しいよね。

予選突破に向けてまた応援します🇯🇵⚽️

因みに我が家はDAZN視聴。
地上波では噂の本田圭佑実況でしょ🤭
面白いけれどね。実況だけ纏めた動画を観ました笑。