続 ”現状と向き合ってみた話”年末です。やっと生活が落ち着いてきたところですが、年末です。怒涛の11月と12月を過ごしました。仕事を辞めて諸々の作業をしていましたが、なっかなか終わらなくて、やっと先週あたりから、時間できた何しよう…!って日が出てきました。たまーに友達に会うことが何より楽しくて、、というのは語弊がある気がするけど(笑)、毎日楽しいです!仕事をしてない分のゆとりが、心のゆとりに繋がっているなぁと感じるところです。あとは早く結婚式終わってくれー。
嵐こそ我が青春嵐がMステでファイトソングを歌いました!この凄みは今の私にはもう理解できない境地なんですけど、このファイトソングがなーんかすごく良く感じて、久しぶりに嵐のDVDを引っ張り出してきてみたり、嵐の曲を聴いてみたりしています。もう、このアメブロも、嵐も、すっかりご無沙汰していたわけですが、嵐オタクしてた自分の過去記事振り返ってみていて、そしたらちょうど5年前の今頃、アラフェスに行っていた。※ちなみに②もあります読み返すとやっぱり当時が蘇るけど、主観すぎる書き方にひたすら驚きながら読みました。恥ずかしや。そしてこれが5年前という事実に衝撃を受けた。嵐からは足を洗ったけど、もっとジャニオタこじらせてるよ!過去の私ー!聞いてますかー!目を覚ましてー!