\人は皆 人生の 経営者/
こんにちは☀️
思考の学校 認定講師のひふみんです
お金×仕事×パートナーシップ
を中心にお伝えしています
はじめましての方は、コチラから
↓↓↓
講座情報は、コチラから
↓↓↓
先日、久しぶりに
Nちゃんがセッションに来てくれました。
彼女は夜のお仕事を
頑張っている女性です。
もともと
この世界に入ったきっかけは
元ホストだった
彼の成績を支えたいという
純粋な想いからでした。
これまで
思考の見直しを続けてきたことで
彼との関係は
以前よりずっと
良好になりました。
ところが今度は
自分自身の仕事の成績が
なかなか伸びない。
同業の女の子が気になったり
仲の良い友人に嫉妬したり
つい見下してしまう自分に嫌気がさしたり…。
そんな感情が苦しくて
一生懸命ノートに書き出してくれていました。
でも、、、
「書けば書くほど
ドロドロした感情が出てきてしまうんです」
と話してくれました。
実はこれ、とてもよくあること。
セッションの時に私がお伝えしたのは、
「そもそも何のために
思考の見直しを
しているんだっけ?」
ということでした。
思考の学校では、
「思考が100%
現実を創っている」
と考えます。
だとしたら、
もちろん、書き出すことも
マストなのだけれども
本当に大切なのは
ネガティブな感情を
探し続けることではありません。
あなたが
✔️どんな未来を創りたいのか。
✔️どんな人生を生きたいのか。
そこを思い出すことです。
書き出しは、自分を責めるためでも、
ネガティブ探しをするためでもありません。
理想の未来を創るために
今の思考を見直す作業です。
だから、もし今、
✔️「書き出しをしているのに苦しい」
✔️「ノートを書くたびに落ち込む」
✔️「ネガティブばかりフォーカスしてしまう」
そんな状態になっているなら
一度振り返ってみてください。
私は何のために書いているのだろう?
私はどんな未来を創りたいのだろう?
その視点を取り戻すだけで
思考の見直しはまったく違うものになります。
今月も基礎講座を開催します。
✔️「書き出しってどうやるの?」
✔️「思考の見直しって何を見るの?」
✔️「なぜ現実が変わるの?」
そんな疑問がある方は
ぜひ基礎講座へお越しください。
また、ひふみんの基礎講座を
受講された方限定で参加できる
「おさらい会」も
完全リクエスト制で開催しています。
一人で考えていると
泥沼にハマってしまうこともあります。
だからこそ、一緒に
思考を整理しながら
理想の未来へ
向かっていきましょう。
占いアプリで16ヶ月連続No.1の実績を持ち
鑑定件数が10,000件を突破した
魅力発掘師ひふみんが開催する
思考の学校認定講座
↓↓↓
次は
あなたの番ですよ!
先日、特別なランチ会へ💕
1000万の奉納をしてやっと入れる
というような場所でご祈祷を頂けたり



