こんばんわ。TETSUYAです。
今日は天気もよく、良い日だったのに…
最後が(ノД`)
最近はよく勉強する気がでてきて、調子あがってきたなーと思っていたんですが
今日、夜ご飯をたべながら親に、
“このごろずーとだらだらしてるね、そんなんじゃ、なんのために浪人してるかわかんないね。”
って皮肉たっぷりに言われました<(_ _)>
原因は、親がかえってくるときにいつもゲームをしていること。
日頃の生活は、午前中、午後、夜の3つに分けて勉強しているのですが
4時半になると、家のことをいろいろやらなければならなく、
、
五時半ぐらいには終わるんですが…。
自分は休憩時間として、家のことが全部終わってから
夜ご飯までの時間をゆっくり自由にすごしているです(p_-)
ちょうどその時間帯に親がかえってくるので、
ぐーだらテレビみてたり、ゲームしてたり…
それが積み重なって言われたというわけです

自分は一切悪いことはしてないつもりなのに、
それにやっと最近調子あがってきて勉強がすすんでいるのに、
そんなんじゃまた落ちるよ、なんて言われたら頭にきます。
別にあなたにがんばってる姿をみせるために勉強をしているわけではないし、
俺は勉強してる姿とか、頑張ってる姿を見られたくないの。
1人でコツコツやって、1人の力で大学行って、1人の力で生きていきたい。
一年間協力してあげるんだから、もっと頑張ってる姿見せなさい!なんて、
馬鹿言ってんじゃねぇーよ。
なにも協力なんてされてない。
朝飯、昼飯はほぼ毎日自分で、
洗濯物、食器、お米…家のこと全部やってるんだけど
大学にいくお金だって奨学金使うんだし、
何一つ協力なんて要らない。
全部1人でやりたいんです-_-#
だから構わないでくれよ、俺に。
俺はおれでやってんだから。
はぁー(ノД`)すんごい愚痴になってしまったOTL
俺の性格にも問題あるんだけどね。
そこを分かってほしいんだ

こんなんだけど、絶対うまくいく自信はある
絶対ぎゃふんと言わせてやる(´Д`)
明日も地道に頑張ろう

じぶんしんじて。
今日は星二つ☆☆
勉強もできたし、悪くない日だったと思います!
明日も充実した1日になると…(*´∀`)
“圧倒的努力”
自分自身に見せつけてやる。
今回は愚痴ばっかだったけど、そんな日もあるってことで
まぁいっか(笑)
明日は愚痴のない日にしよう

では朝からバイトあるのでもう寝ます!
おやすみなさいーm(_ _)m