I am Suzu.
口の痛みと格闘中(*^ω^*)
こんばんちゃ(´ー`)y━~~
口っていうより舌のちょっと
奥入った左サイドから痛み感じるし
舌のふちっこガタガタなってるし
なんなんだろー( ¯-¯ )
多分疲れなんだろうなあ。
ほんと仲良しさん会いたいです
もうどれくらい会ってないですか
会いに来てくださいと言いつつ
出勤しないあたしなんですが|ω・)
ピンサロはヒントを言うと
場所は錦糸町だよ[壁]ω´・)チラッ
それ以上は言えないですけどっっ!
味気ないかもしれない
物足りないかもしれない
ただ単に顔を久々に合わせたいぜ!
って人は是非錦糸町来てください…
こんくらい喜んでお出迎え!!
なんか近々沖縄からお友達が
遊びに来るらしい。
小学校からすんごく仲良しで何か
わたしと正反対なんだけど
めちゃくちゃ可愛いし細いし清楚で
ツンデレで可愛い要素ありすぎて
なんかもうあれ(((o(*゚▽゚*)o)))
会話の返事は大体こうです。
実際はこれに回し蹴りがおまけで
ついてきます。
それでも大好きなんです(*´ч`*)
(´-`).。oO(あたしがセクハラ
するから回し蹴りされるんだけど…
ぶつ切りにした後はどうやら
わたくし照り焼きにされる模様。
照り焼きすずさんはこれにて退散!
待ってるだけの昨日にアディオス!
心が欝気味です(*^ω^*)
こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))
最近はピンサロに週2で入ってて
今日も入ってるんだけど
めっちゃ病むけどなにこれレベル。
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
集団待機、安定の人見知り発動。
仕事慣れなくてつらたん。
寝不足だよーあーーー
主任さんが好きになれなさ過ぎて
集団待機きつい…
待ってる間も気を遣うの辛い…
心折れそう:;(∩´﹏`∩);:
夢で11チャンネルに面接行った
夢を見た。思っているより心が
折れそうなんだろうなぁ( ¯-¯ )
てか最早折れ始めてる。笑
疲れが倍増してる( ºωº )
最近は映画ばっか見てます。
ワイルドスピード全作見終えたので
ぽけもん。安定。
可愛い(*´ω`*)
最近いいことありすぎます(*^ω^*)
夜勤死にそう_(┐「ε:)_
でも楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
いいこと多すぎてんもう!笑
ニヤニヤ止まらない✌(´>ω<`)✌
まずね!Xのライブ!
2日目行けることになった(*´ч`*)
横アリ最高すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
当たると思わなかったからずーっと
ニヤニヤしてる。楽しみ。
仕事めっちゃ頑張れるよほんと!
UVERworldはしばらくお預け。
HIDEとTAIJIに会いたいなー。
一生無理だけど(´∩ω∩`)
つぎ!
龍が如くの新作(((o(*゚▽゚*)o)))
今回ゲスト誰かなあ。
白龍とか本宮泰風とかそろそろ
出て欲しいかなーうーん。
主題歌はB'zの稲葉さんらしい。
全作サブストーリーまでフルコンプ
してるからまたやり直す!笑
くらいだけど(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.
なんかわたしに関する嘘がネットで
ボソボソ言われてるけど
正直わたしの何を知って書いてるか
理解に苦しむヾ(⌒(_'ω')_
嫌いなら嫌ってくださーい
はいはい良かったねめでたいねー
としか思ってないから(´へωへ`*)
その脳内お花畑の被害妄想を
どうぞご自由に広げていって
某オ○ム真理教みたいに洗脳して
嫌われ者にわたしをしてください♪
おわりーー!!!
おいしかったーー
最近無性に新しい化粧品が
欲しくなっている(*^ω^*)
」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
更新遅くなりました( ºωº )
日付変わりまして今日から更新は
お店のシティヘブンさんの方に
なってくるかと思います(´∩ω∩`)
メッセージも比較的今のこの
Amebaよりもしやすいのかな??
こっちもたまに更新する程度には
なってしまうけど続けていけたらなー
って思ってます(*˙︶˙*)☆*°
最近ようやくマットの方にも
余裕出始めててマットの方ではない
普通のプレイにも活かせるように
なりつつあります\( ˆoˆ )/♡♡
店長さんも店長の自腹でお弁当
ご馳走してくれたりと
とてもいい環境に恵まれてます(;▽;)
ローソン素晴らしい…
とってもとっても仲良しさんが
恋しくなっている(*^ω^*)
夜間だよ!全員集合!
ちがうか。
最近いろんな場所に行きました。
大塚に行って駅からストーカーをされ
横浜行って遊園地見て帰宅。
上野に行き人生初マットに挑戦して。
とっても充実してるんだけど
どうもチャンネルや渋谷からの
仲良しさんに会えないのが最近凄く
寂しくて恋しくて、
どれだけ心の支えになっているのか
少し皆さんの存在が当たり前と
思ってたなぁ、と気持ちの所を
再確認したり。
勿論嫌な事もあったりして次に
会える時はとっても中身が濃い話が
出来るのかなーとか、
こんな事したよーって話すのが
今からとっても楽しみで楽しみで。
最近は上野の方に出勤してまして
マットやばいマットやばいと
ぼやきつつマットに向き合ってる
って日々を送ってます(´∩ω∩`)
ちなみに先程まで吉祥寺に
顔を出してたんですがまぁわたし
軽く怒って帰ってきたよね。
自分の価値を改めて確認。
でも吉祥寺ではまた会いたい!と
沢山の方に言われて
心の片隅にでも残る事が出来たので
少しは価値のある吉祥寺だったと
思えるように思考を巡らせて。
これからも皆さん一人一人と
新鮮で濃い時間を共に過ごさせて
頂けたらありがたいです。
仲良しさんがここまで大好きになる
って正直自分でも想定外なので
やはり人は凄いなぁ、と。
個人的にメッセージをくれた方、
ありがとうございます。
一言一言が励みになって支えになって
心からの助けに繋がってます。
自分の都合でチャンネルを
やめてしまったのが凄く申し訳なくて
それでもまた会おうねと、
嬉しい言葉頂きました。
思わず電車で大号泣したんですが
そんな皆さんが大好きです(*´ω`*)

